劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇EndlessSHOCK 2016

今年は1月から毎月帝国劇場とかなり飛ばしてます。
約十数年振りにDD化してて危険なので、東京へ行くのは月2回までと極甘制限を設けることにしました。

去年、約10年振りにSHOCK観たのですが、今年は帝劇版も観たくなり行ってきましたよ。
DD期特有のみんな可愛いってダメさ全開で観たので更に楽しかったわ。

カイトの口がパクパクしてて、溺れそう感にドキドキでした。
私もコウイチと同じくカイトには変わらないでいて欲しいです。

海斗くんのことそんなに詳しくは知らないけれど、表に出てくるドライなところが小悪魔的可愛さを引き立たせてて、私が大好きなプロのアイドル感に近いので目が離せません。

今月のソリタリは噂の?!辰巳さん観れたので、来月のソリタリは岸孝くんを見る予定←気になるレポがあったらしい

来月の帝劇も楽しみ(*´▽`*)