劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇ジャニーズ銀座2016

延べ5時間にわたるクリエ会議の結果、漸く申し込みの分担が決まりましたよ。
こんなの久し振りだわ~って思ったけど、去年の20周年ツアー申し込みよりステークホルダー少ないから楽だったかも(^◇^;)
あとで去年みたいな表作って送りつけておこうw

ジャニオタやってると、興味が広がると新しい知り合いも増えるので、それも楽しいです。
年齢を重ねると色々億劫になって、なかなか新しいことに目が向きにくくなるのですが、友達・知り合いが増えると更に新しいことに興味を持つ機会も増えますよね。
そう、去年我が家にダッフィーがやってきたりね。

クリエはうっかりチケット取れたら会社休まないとなので今から根回ししておかないとね( ̄∇ ̄)