劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇自担の入籍発表から1ヶ月経った気持ち

入籍報告が届き、全国放送の歌番組で仲間からお祝いされる姿を見たあの日から約1ヶ月経った訳です。

ガチ恋でもリア恋でもなかったと思っていたので結婚自体はおめでたいし、
長野くんおめでとう!という気持ちなのですが、スッキリしないこのもやっと感が何なのか考えてみました。

色んなところで言ってましたが、
結婚とか入籍とか都度報告は不要で
さらっと
『今度うちの子が宝塚音楽学校に入るんだよね』
または『うちの子が事務所の後輩になっちゃった』
と、発表するならまとめてお願いしたい派だったのです(他にいるのか?)

結婚はして欲しかったし、お父さんな感じも良いなと思っていたのです。
でも常々言ってたことから察すると、
プライベートは知りたくない
ってことでしょうか?

同じ博担の友達は娘を嫁に出した父親(ここ重要)の気持ちと言っていて、それも理解できる感情かなと。

10年来のV担友達から、実はちょっと心配してたと言われ自分の博担度ってどうだったんだろうと振り返ってみたりw
でも、大方は今年盛大に岸沼に浸かってたのでちょうど良かったね。でした(°∇°;)

やはり1番近いのは、同じだと思ってた友達が結婚したときの先に行かれた感だってりして…