劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇Johnnys' YOU&ME Island

9/29、最初で最後の夢アイ観てきました。

ピンポイントで誕生日夜公演しか取れなかったって言うね…

でも、岸担のお友達に昼公演を譲っていただけたので濃密な1日でした。

 

【昼公演】

ほぼセンターの席で、岸くんの和太鼓堪能させていただきました。

そして何度か入ってる友達の岸アラームに助けられ、初見でしたが逃さず出番観れましたw

今回の岸優太の夢は、東山さんみたいになることで、トニーがしくじる前に止めてくれるらしいので頼もしいw

1幕、作間くん不在で佐々木くん見失う失態(。>д<)

幕間に聞いたら出番減ってたらしい…

2幕は作間くんしれっと出演で佐々木くんも楽しめたよ(* ̄∇ ̄*)

2幕以降消えた萩谷くん、翌日は舞台にたてたようで良かった。

【夜公演】

前の方だったので、和太鼓岸くん見えず(ーー;)

今回の岸優太の夢は大きい男(人?)になること。この公演、お父様が観劇されてたらしい。

そして色々と被りまくり、当初予定通り目の前のものを楽しみました。

猪狩部長格好良かったです。うっかり落ちそうでした…いやマジで( ̄ー ̄)

そして、視線泥棒谷村くんを至近距離で見てしまい、かなりの圧を感じましたw

たにむの手前にいた福谷くんの涼やかさよ…

圧と言えば、安井姐さんの視線…歴の長さを感じます。

歴の長さと言えば真田くんの笑顔もそうよね。

 

All I Needのサビ前、Wゆうたが見つめ合って(言い方)歌ってるところは私の視野の関係で確認できず…

目指した未来~は地球から浮いてるか埋もれてるかだったので、これも残念(; ̄ー ̄A

岸くんが書く『夢』に毎回(2回ですが)感動しました。

今回は岸くんも佐々木くん、吉澤くんもちゃんと観られて楽しかった(///∇///)

岸くんのステフォ売り切れで買えなかったのですが、知り合いの岸担さんに無事譲ってもらえてラッキーでした。

朝日の写真を買ってないかと思ってたけれど1枚ステフォ買ってたようで良かった…