劇場の片隅でそっと囁く愛

とりあえず、主に今までのオタ活を振り返るブログです。

◇イチ推しのJr.が初めてデビューする!

ジャニヲタ初めて10年以上になります。

なので(?)本担はデビュー組ですが、たまに本担に迫る推しJr.が現れ、本担よりもJr.を見に来たのか?と言うこともしばしばあり…w

でも、担降りすることもなくゆるゆるとV担として続いているのは、推しJr.がデビューすることなく辞めていったからです。(嵐がデビューしたときイチ推しは大野くんではなかった)

そんなことを繰り返しているうちにJr.から距離を置いていたところ、久し振りにハマったのが岸優太くんでした。

その岸くん含む6人が『King&Prince』としてデビューが決まったと発表がありました。

今までも推しJr.にはデビューして欲しいと願ってました。本担もやりたい事増えるからデビューした方が良いと言ってましたし。

でも次々辞めていくのを見送っていたせいか、デビューを知り、デビュー発表を報じる新聞、テレビを未だ茫然と見ている感じです。

実際にCDを手に取らないと実感としては湧いてこないのかもしれません。

 

デビューすることによって、今までやりたいと思っていたこと(ヲタがやって欲しいと思っていること)が逆に出来なくなるかもしれないし、博が言ってたようにもっとやりたい事が出きるかもしれない…

いずれにしても岸くんが掲げていた願いの1つが叶ったことはとても喜ばしいことです。

King&Princeのみなさん、CDデビュー決定おめでとうございます。