劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇2018年の終わりに

本当に色々ありすぎた2018年がようやく終わろうとしている。

King&Princeのデビューは本当に嬉しかった。

推しのJr.がデビューする事がこんなに嬉しいとは。

デビュー後初紅白も無事に歌唱を終えられたし、本当に良かった。

ただ、やっぱり初めての色んなことを6人で出来なかった事は残念だった。

テレビで5人で歌うのは、仕方ないと冷静に見られてたけど、 シンデレラガールを歌う五人を生で観るのは辛かった。

それだけに、いわちには万全の状態で戻ってきて欲しい。

 

そして大きな事件は、山口くんの件と滝ツバ解散。

山口くんの件は、非ジャニオタの友達は意外と言ってたけど、オタク内ではやはりとの声が多かった。色々思う事はあるけど、もう今更、言うことはない。

タッキーはいつかプロデュース業に行くんだとは思っていたけど、こんなに早いとは。

2人にしかわからないことなので、決めたことは応援したい。

 

それ以外にも、ひろしとオカダに子供が生まれたり、本当に大変な年でした。

来年は良い出来事があり沢山ありますように…