劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇ TTT2 カノトイハナサガモノラ

今回ほとんどチケット取れず、東京グローブ座公演のみの観劇でした。

内容はとても言葉にしづらいですが、

3人でずっといてくれてありがとう。

ひとことでいうとそんな感想。

 

人(の魂)が行き交う場所で、何度もずっと寄り添っていた3人(?魂なので)が、今生では私たちの前にアイドルとして生きてくれているのだなと。

今回の舞台は考えると色んな解釈も出来ると思います、オーナーの言葉とか。でも、単純にそう思うことにしました。

 

追記

大阪での大千秋楽翌日の長野くんが今までのよじごじで1番盛れてたのが感動 w