劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇V6オタ活納め

岡田准一写真展「Guys 俺たち」行ってきました。

f:id:charmmy_marine:20220813161931j:image

最後のライブが終わった直後の写真はまだ涙腺緩みましたが、何度見ても1番良い写真だと思います。

 

他グループとの集合写真の前が1番混雑いていて、辿り着くのに時間がかかりましたよ。

でもじっくり見たかったのは隣のキンキ、岸くんと小原くんとの写真だったり…

ちょうど"キンキといる岸くん尊い"とか思っていたら近くに「小原くんを知らない&小原裕貴について解説する友達」という2人組がいて、26年の重みを改めて感じさせてくれました。

 

まだ言葉にするのが難しいと思っているのと、もう言葉にする必要はないとも思っているので、メッセージコーナーは一生懸命思いを綴るお嬢さんたちを眺めながら通り過ぎ、写真展も終わりかと感傷に浸りかけていたのに、最後にこんなトラップがあったとは!!

 

前を並んでおられたお一人様の同志(笑)に倣い、なんとか最後のお勤めも終えることができました。

気を抜いていたせいか、買うものないのに買い物かご受け取ってしまい追加で写真も買っちゃいました。

 

本当にこれでV6のイベントは終わったんだなと、今度こそ感傷に浸りながら駅に向かいました。

 

ちなみに、写真見てる間私の脳内で流れていたのは HiHi JetsのFRONT LINE でした。

(目を閉じればとか95grooveとかまだ泣ける自信がある)

26年間FRONT LINEで最先端を切り拓いてきた6人最後の写真を見ながら、

"俺たちがFRONT LINE " "堂々最先端切り開け"

と歌うデビュー前の5人を思い出していました。

何かのご縁なのでよろしければどうぞ

https://youtu.be/6sVKAtvXOR0

 

 

そうそう、長野くんのForever Plaid東京凱旋公演翌日にこちらへも行ってきました。

f:id:charmmy_marine:20220903223004j:image

友達が付き合ってくれなければ絶対行けなかった自信があります(汗)

 

ジャニオタ生活は続きますが、V6のオタクは終了です。

何度も言いましたが最後にもう一度。

26年間お疲れ様でした。

V6を知らなければ出会わなかった友達がたくさんできました。

V6に出会えて本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!