劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇King&Prince脱退と退所で思うこと

ここ最近では珍しくなくなってるグループ脱退と退所なのに、なぜ岸くんは大丈夫だと思ってたんだろう。

今までも推しが退所したことは何度もあったけど、Jr.ではそれこそ昨日まで居たのに今日からいないなんて日常茶飯事だし、なんならさっきまで居たのにいるはずの立ち位置にいない!なんてこともあった(アレは怪我が原因だったけど)

なんで岸くんはデビューしたから大丈夫だと思ってたんだろう。

そんな事ばかり考えていた数日で、救いだったのは翌日からBye Bye Birdie大阪公演があり、そんな諸々の思いをオタ友と会って話せる機会があったことだった。

 

 

デビューを"結婚"に例えた岸くんが決意した"離婚"なので、理由は何かひとつではなく小さな積み重ねなのかもしれない…などと納得しようと努力中です。

 

とりあえず年末年始含め5月まで全くわからないので、しばらくは浮き沈みするんだろうなとは覚悟する事はします。