劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

祝?コンサートデビュー(1999年)

この年、私ジャニーズコンサートデビューしました。

初V6コンサート

記録によると初コンサートは、1999.8.19 大阪城ホールのV6コンサートを昼公演と夜公演の両方行ったようです。

残っているチケットから昼公演は譲っていただいたもので、夜公演は一般発売で購入したものです。

譲っていただいたチケットが3連番だったので、前回も登場の幼馴染元光一担*1とご近所の友達*2を誘って行ったのでした。

初20th Centuryコンサート

1999.12.12 大阪フェスティバルホール<WIISHES>

夏のVコン譲っていただいた方から再びチケットを譲っていただきました。今は交流がないですが、ファンサイトで知り合った方と推測。

あまり同行者とか内容覚えてないんですよね。。。でも多分この年の同行者は元光一担だと思われます。

Kinki Kidsコンサート

1999.12.25 大阪ドーム

元光一担に誘ってもらい、キンキコンにもこの年デビューですw

 

この頃、V6の大手ファンサイトの一つ『V6の部屋』で知り合った方たちと会場で会ったり、オフ会に参加したりしていたようです。

ファンの間で手作り名刺を交換することが流行っていたようで、自担の画像を散りばめた愛ある名刺がチケットと一緒に保管されていました。

自分が作った名刺も一緒に残っておりまして・・・昔の自分の愛が眩しい。

 

*1:Vコンのすぐ後の週末にキンキコンが城ホールであったので、下見がてら行っても良いよとの暖かいお言葉いただきました(笑)

*2:実は元光GENJI ファンで当時はジャニから離れていたところを私が呼び戻した。今は立派な関西Jr.担ですwww