劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

◇LIVE TOUR V6 groove (私的)初日

ただの感想のため、多分ネタバレなし 9/12大阪城ホール行ってきましたヽ(´▽`)/ めちゃ楽しかったし、めちゃ泣いた。 ラスト曲も泣けましたが、何でもないところで泣いてました。 私の推し(長野博)が逆サイドにいる時に最初は1番近くにいたメンバーを見て…

◇投票したよ!

自分選曲、入らない自信しかない(^◇^;)

◇最後の…

週末に最後のツアー『LIVE TOUR V6 groove』のグッズが届きました。 運悪く、コロナワクチン2回目の副反応で寝込んでいる最中で受け取った荷物重っ!という感想のみで重さの原因であるパンフを先程ようやく開きました。 沢山テキストあるのかな?という予想…

◇解散発表から1週間…

まだ25周年コンのディスクは見られていません。 2日に1回くらい少クラのKPQPを繰り返し見るほどには現実逃避中です笑 ROTは放送ないのでFODで見て泣きました。 解散は、6人ですごく話し合ったと思うので、寂しいけど仕方ないです。 剛くんが10周年コンオーラ…

◇自担グループが解散を発表した件について

*3/14時点で自分が何を思い考えたのかのメモです。 2021年3月12(金)その日は何故か仕事が休みで、でも体調が今ひとつだったこともあり家でぼーっとしていました。 ふと携帯を見るとメールが。 『16時にファンの皆様に大切なお知らせがあります。』 16時過…

◇DREAM BOYS 2020

2020ですが12月公演は一度も観ることできず…1月公演のみでした。 会議での出張を超える?滞在時間最短記録更新で帝国劇場行ってきました。新幹線は通常期と変わらない混み具合で少しガッカリ。 ○初デジチケ&スマチケ(e+)にドキドキ デジチケ自体は導入初…