劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇解散発表から1週間…

まだ25周年コンのディスクは見られていません。

2日に1回くらい少クラのKPQPを繰り返し見るほどには現実逃避中です笑

ROTは放送ないのでFODで見て泣きました。

 

解散は、6人ですごく話し合ったと思うので、寂しいけど仕方ないです。

剛くんが10周年コンオーラスで自分がいなくなった時を心配していた健くんが納得してるのなら、オタクからは何も言えません。

結婚も出産(してない)も、そして解散も、ひろしが決めたなら、悲しいけれど仕方ないです。

今までもそうだったのかもしれないけれど、ROTで色々意見を言ってるひろしを、自分からはあまり何かを言うことはないと言われていたので少し感動というか、感傷的な気持ちで見てました。

 

6人で納得して決めたことなので、11/1までV6が見せてくれるものを私も楽しみたいと思います。

ただ、コンサートは配信もしてね。

そっちも無理ができない年齢なのと同じく、こっちも無理できない年齢なのよ…