劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

◇Jr.のファンでいるということ

※昔を思い出して書いてたら、びっくりの長文になった( ̄。 ̄;)この記事を読んで、自分が好きだったJr.が公演途中から突然姿を消し、そのまま事務所を辞めてしまった過去を思い出しました。辞めた後も、噂レベルで何をやっているらしいというのは入っていたの…

◇V6・20周年

ちまちま過去を振り返っている間に、20周年ツアー始まってしまってます。 なので、過去を振り返りつつも今年の話も忘れない内に書いておきます。 まだ大阪公演しか観ていませんので、2公演終わっての感想です。 セットリストおよび演出について具体的に触れ…

V6・10周年!(2005年)

V6の10周年です。 そして、THE PRODUCERS初演です!マジで初日は胃がおかしくなりました。 森田剛の舞台デビューもこの年ですね。

いろんなDreamの年(2004年)

TOKIOが10周年で、嵐が5周年の記念Year!トニセン(横内)3部作?の3作目『SAY YOU KIDS』&長野博主演舞台『DEATH TRAP』の年でした。

SummerDreamは悪夢か吉夢か・・・(2003年)

V6 Summer Dreamは大事件でした。V Program・VV Program、気合でVVV Programと無事に観ることができました。前年に続き映画の年で、『COSMIC RESCUE』『Hard Luck Hero』もありました。

愛は広がる?(2002年)

なんだかV6以外の諸々が多いような・・・そして、前年の博様ディズニーデビュー作品を見た記録が残っているのはこの年に入ってから・・・

さらに加速する・・・(2001年)

行ったコンサート・舞台のチケット代、グッズ代、旅費などの記録が2000年から残っていて、この年が現時点で最大支出額の年でした。

加速する愛?(2000年)

前年の1999年・夏コン時にFC入会し、2000年で初めて自分名義のチケットが登場します。

祝?コンサートデビュー(1999年)

この年、私ジャニーズコンサートデビューしました。

お茶の間期(~1999年)

思い返すと、事務所タレントで一番最初に気になり始めたのは小原裕貴だったきがします。

デビュー20周年なので…

年末の紅白熱が覚めるどころか年末からの雑誌ラッシュはまだ続き、久しぶりのぶいさんたちのアイドル仕事に”これが20周年なのか?!”とおろおろしております。