劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

◇2018年の終わりに

本当に色々ありすぎた2018年がようやく終わろうとしている。 King&Princeのデビューは本当に嬉しかった。 推しのJr.がデビューする事がこんなに嬉しいとは。 デビュー後初紅白も無事に歌唱を終えられたし、本当に良かった。 ただ、やっぱり初めての色ん…

◇ジャニーズ King&Prince アイランド惨敗のお知らせ

えーっと。 友達と手分けして申し込みましたが、結果1公演のみチケットが取れました。 Webニュース?でキンプリ名義優遇とか見かましたが、優遇とは? チケット取れなかったジュニア担から恨まれてるとの噂も耳にしましたが、全部チケット取れてたら恨まれ…

◇夏休み2018浪費まとめ

今年の夏休み(7月&8月)、自分で言うのもナンですが…酷かったです(ーー;) いい年して予定を詰め込みすぎました。我ながら生き急いでる感がw 【7月】 ◯コインロッカー・ベイビーズ/赤坂ACTシアター ・ 初演と配役を入れ換えると聞いてどーしても観たくなった作…

◇2017年道楽まとめ

年が明け、すでに1か月経過してしまっていますが...2017年のヲタ活を記録しておこうかと思います。 個人的には夏に転勤があり、ちょうどツアー開始前のチケット発送時期というのもありかなりバタバタして大変でしたが、2回目という事もあり諸々手続きの中で…

◇イチ推しのJr.が初めてデビューする!

ジャニヲタ初めて10年以上になります。 なので(?)本担はデビュー組ですが、たまに本担に迫る推しJr.が現れ、本担よりもJr.を見に来たのか?と言うこともしばしばあり…w でも、担降りすることもなくゆるゆるとV担として続いているのは、推しJr.がデビューす…