劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

◇自担の入籍発表から1ヶ月経った気持ち

入籍報告が届き、全国放送の歌番組で仲間からお祝いされる姿を見たあの日から約1ヶ月経った訳です。ガチ恋でもリア恋でもなかったと思っていたので結婚自体はおめでたいし、 長野くんおめでとう!という気持ちなのですが、スッキリしないこのもやっと感が何…

◇…本担が結婚らしい

以前、写真週刊誌に撮られた人が相手らしい。捨てられてなければ、そろそろ結婚かなぁとは思っていたけれど。と言うか、私の中では来年くらいに宝塚音楽学校または事務所に入る子が居るはずだったので、そういう意味で(どういう意味た?)残念。まだ結婚報…

◇初めての2.5次元舞台を観に行った話

下書き記事放出中…です。 今年の8月のことなのですが、せっかくなので書いておくことにします。京都劇場で上演されていた『幕末ロック~黒船来航』を観に行きました。2.5次元舞台と言われるジャンルのミュージカルは初体験初!コンサートとミュージカルの間…

◇ザ少年倶楽部の公録&ライブに行ってきた話

11月初め、いつまで経ってもメール来ないわ~ と思っていたら翌日ポストにハガキが届いているではないですか?! 翌週、あれ?今回もメール来ないわ~ と思っていたら、なんと今週もポストにハガキが?!?!2回もまとめて当たるなんて! もう少し分散させ…

◇ジャニーズ銀座2016

延べ5時間にわたるクリエ会議の結果、漸く申し込みの分担が決まりましたよ。 こんなの久し振りだわ~って思ったけど、去年の20周年ツアー申し込みよりステークホルダー少ないから楽だったかも(^◇^;) あとで去年みたいな表作って送りつけておこうwジャニオタ…

◇EndlessSHOCK 2016

今年は1月から毎月帝国劇場とかなり飛ばしてます。 約十数年振りにDD化してて危険なので、東京へ行くのは月2回までと極甘制限を設けることにしました。去年、約10年振りにSHOCK観たのですが、今年は帝劇版も観たくなり行ってきましたよ。 DD期特有のみんな…