劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

V6・10周年!(2005年)

V6の10周年です。
そして、THE PRODUCERS初演です!マジで初日は胃がおかしくなりました。
森田剛の舞台デビューもこの年ですね。

平日に代々木体育館で行われた10周年記念イベントは不参加でした。
公私ともにいろいろあり、11/1当日は海外行ってました(^◇^;
帰国後すぐに浜松行ってそのままビッグサイトの握手会へ行くというスケジュールでした。

ジャニ以外で前年から劇団四季のマンマミーア!をリピートしていたのですが、私の推しJr.だった良知くんが大阪公演のキャストに入っていて、偶然出演公演を観ることができたのですが、いやもう・・・
後半のI do I do I doを笑顔で踊る姿を観てるだけで気づいたら涙ぼろぼろ流れてて、自分でもビックリするくらい。
もちろん隣のご夫婦はドン引きでした。どんだけ結婚式にトラウマあるねんってくらいの号泣っぷりでした。

 

この年の記録(ジャニ関係のみ)

V6

NEVER GONNA DANCE
 2005. 2 東京国際フォーラム
 2005. 2 大阪厚生年金会館芸術ホール
荒神
 2005. 3 青山劇場
 2005. 4 大阪厚生年金会館芸術ホール
THE BOY FROM OZ
 2005. 6 青山劇場
THE PRODUCERS
 2005. 8 青山劇場
V6 10th Anniversary concert tour 2005
 2005.11 浜松アリーナ
 2005.11 石川県産業展示館
 2005.12 代々木第一体育館
 2005.12 大阪城ホール
ホールドアップダウン
 2005.11

その他・・・

WEST SIDE STORY
 2005. 1 大阪厚生年金会館大ホール
劇場の神様
 2005. 2 京都南座
TOKIO LIVE TOUR 2005
嵐 LIVE 2005 "One" SUMMER TOUR
 2005. 7 大阪城ホール
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>
 2005. 7 大阪城ホール
関ジャニ∞サマースペシャル2005
 2005. 8 大阪城ホール
Film Festa 2005
 2005. 8 東京グローブ座
Johnnys' Countdown
 2005.12 東京ドーム
Jr.ほか
 2005. 5 Hey!Say!DreamBoy・梅田コマ劇場