劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇ザ少年倶楽部の公録&ライブに行ってきた話

11月初め、いつまで経ってもメール来ないわ~
と思っていたら翌日ポストにハガキが届いているではないですか?!
翌週、あれ?今回もメール来ないわ~
と思っていたら、なんと今週もポストにハガキが?!?!

2回もまとめて当たるなんて!
もう少し分散させてくれても良かったのよ。+゚(*ノ∀`)

でもせっかくなので、行ってきました。


□11/14
しれっと来週月曜日午後から休みます!と宣言し、当日はさっさと仕事を片付け午後から渋谷へGO!
この日はwest神ちゃん担のお友達を誘って行ってきました。

前説はトラジャから宮近、うみんちゅ、のえるくんでした。
照史のウォシュレットの話も面白かった(≧▽≦)
まぁそれ以外ステージに居るときは岸くんずっと見てました。
だって、映ってないこと多いんですもの。

ゲームの時、廉くんと肩組んだりハグしたり…廉くん大人になっても岸くんの相手してあげてねって思った(´;ω;`)

その他は…格好良かった、可愛かった(語彙不足)
放送は来月なので楽しみ。


□11/23
Twitterで知り合ったエビ担のお姉さんと行ってきました。
先週の友達はwest居なかったのでパスだそうでw
歌始まる前、宮近と誰か(ほっくん?)が喋ってたんだけど、宮近から前にいたPrinceちゃんに声かけ、側にいたジェシーも加わってワイワイしてたのがめっかわ(≧▽≦)
後でツイで見た、宮近とPPAP踊ってたと言うのはこの時じゃなかったと思うんだけど…

キス顔のオチは流石でしたよね。帰宅後放送見たらPrinceちゃん達が嬉しそうにキャッキャしてて可愛かった。そして何度も「岸すごい」とアピるしょりぼんw

ラスト曲で、さっくんと喋りながらステージに出てくる姿が新鮮でした。
さっくんと言えば今年は三宅担としてV担達の前に彗星のごとく現れたことで有名ですが、フォロワーさんによると以前は岸担くんだったとかw

生放送だったので9時ちょうどに終わり、会場を出たら伊野尾担の友達から照史の隣で歌ってた件についてlineが入ってて、ビックリしました。
私の盛大な浮気が、かなりの範囲に広がってるらしい(いまさらw)


2回連続で当選という奇跡が起こったので当分当たらないだろうなと。
来年は本担のライブもあるだろうし、来年は控えめに…たぶんw


追記
踊るみゅーとくんが格好良すぎてなんもいえねぇ(≧◇≦)