劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇夏休み2018浪費まとめ

今年の夏休み(7月&8月)、自分で言うのもナンですが…酷かったです(ーー;)

いい年して予定を詰め込みすぎました。我ながら生き急いでる感がw

【7月】

◯コインロッカー・ベイビーズ/赤坂ACTシアター

 ・ 初演と配役を入れ換えると聞いてどーしても観たくなった作品。

  私は河合さんが演じるハシが好きです。

◯OnlyYOU/東京グローブ座

 ・唯一取れた公演。増田貴久堪能しました。ジャニ曲も良いですが増田さんのAimer聞きたいです。

◯The McGowan Trilogy/世田谷パブリックシアター

 ・友達に誘って頂き観られた作品。これは噂通り松坂桃李バンザイ

◯SummerParadise SixTONES/TDCホール

 ・横アリに続く2回目のすと単独。これも友達に誘って頂きました。

【8月】

◯夏祭り!裸の少年 HiHiJets.、7 MEN 侍 /EX THEATE RROPPONGI

 ・猪狩さんと大光さんをどうしても見たくて取ったチケット。

  猪狩さん投げキッスの流れ弾に被弾。

◯年中無休/シアター1010

 ・初ふぉ~ゆ~単独観劇

◯宝塚BOYS/東京芸術劇場プレイハウス

 ・良知くんはジュニアの頃からの推し。

  最後のレビューが最高でした。

◯King&Prince first concert tour/横浜アリーナ

 ・ファーストコンサート胸熱

◯SummerParadise MADE/TDCホール

 ・湾岸に続き2回目の単独コン

  とみけんさんの復活を是非年内に確認する機会下さい!

◯King&Prince first concert tour/大阪城ホール

 ・サマステを捨ててこっちを取ってしまいました。

  紫耀くんに飛び付く岸くん!岸平激カワでした。(o;д;)o

◯SummerParadise Travis Japan/TDCホール

 ・1年ぶりのGuysPLAYZONEに感激。そして松松が持ってきたOnedayと夜の海…最高。

◯KNIGHTS' TALE/帝国劇場

 ・わかりやすいし観ることが出来て良かった。

  萌音ちゃん歌めちゃ良かったし可愛かった( 〃▽〃)

 

 

チケット代だけでも10万円越えてる気もしますが…

今年の道楽まとめを乞うご期待!