劇場の片隅でそっと囁く愛

オタ活を振り返るブログです。

◇MADE湾岸ライブを観てきた話

昨日から2018年1月帝国劇場に行く予定がなくなり、ずっと気持ちが低空飛行状態です。

気分をあげるためライブに行ってきた話でもしようかと…(上がるのか?)

 

先に謝ります。MADE担の友達に誘われて行ったので、それほど深くはまっているわけではなく、NEWSと一緒にコンサートや少クラで踊ってるのを見ているレベルなので顔と名前まではわかりますが個別キャラの詳しい把握は出来ていませんでした…スミマセン

 

初日の昼公演だったので、お互い探りながらのライブでしたw

隣にいた1人参戦の富岡担お嬢さんの熱い歓声を参考に頑張りました。

 

終了後各所で言われていたようですがセットリストが秀逸で、特に嵐のサワレナイをセレクトするとは!感激です!

あの曲を嵐が歌ってるの見たのは少クラ(センターは山Pだった)だけなんですけど好きなんです。

少年隊が歌う湾岸スキーヤーを見たのもテレビでのみですけどね。

って言うか、この頃バックに付いてたJr.の記憶がここでぶわっと甦り、MADEを観ながら別のものも見ていた気がした話は別の機会に…

やはりNEWS曲が1番ノレるので良かったのと、4+FANのコールでM・A・D・Eって出来たの楽しかったし、Wonderで『We are Fantastic 4』って歌ったときゾクッとした。

コールと言えば、らぶけんてぃとらぶのぶきーも楽しい~www

セトリ見ながら思い出すだけでも楽しい。

そして、湾岸スタジオ近い!

更にMADEさんたち場所を色々変わりながら歌ってくれたので4人とも至近距離で拝めました。

めちゃ楽しい。

さすが顧客満足度No.1!

これは次の単独ライブも是非いきたくなった!

なぜなら、河合くんに悪魔と言われてた稲葉くん…嫌いじゃないw